柔らかな縮毛矯正

高崎 縮毛矯正 美容室ロリポップ

縮毛矯正(髪質改善ストレート)のお客様


 

5ヵ月前に縮毛矯正をして、それ以降はハイトーンカラーを繰り返していたお客様です。

 

縮毛矯正は美容室の施術の中でも特にダメージになりやすい施術です。

 

それに加えハイトーンカラーの施術を繰り返していますと、より髪のパサつきや広がり・枝毛切れ毛などが発生しやすい状態になります。

 

当店では「髪質」をとても重要視していますので、ハイトーンカラーと縮毛矯正と言ったダメージのしやすい施術の場合、お客様とより深くカウンセリングをした上で施術をさせていただいております。

 

 

高崎で縮毛矯正が人気の美容室Lollypop(ロリポップ)

髪質改善に必要なのは、トリートメントより髪をダメージさせない事。


 

髪のダメージの原因はサロンでの施術とホームケアがほとんどです。

 

髪質改善で先ず大切にしていただきたい事は、高いトリートメントを使うより、ノンシリコンシャンプーを使うより髪を傷ませない事です。

 

 

傷んでしまった髪を綺麗にするためには、

 

 

①サロンケアの継続(傷ませない施術)

②正しいホームケアの継続 

 

 

この2つをしっかり継続して行く事が大切です。

 

 

ロリポップにご来店頂くお客様は、この方法で髪を綺麗なツヤ髪に改善させていただいております。

 

 

なかなか髪が綺麗にならなくて困っている方や、綺麗なツヤ髪になる方法をより詳しく知りたい方は、LINEからいつでもご相談ください。

 

くせ毛、縮毛矯正 群馬 高崎 美容室 ヘアサロン

髪のお悩みご相談ください。


 

高崎で人気の髪質改善ヘアケア専門店 美容室Lollypop

 

 

🟠髪のお悩み、お気軽にご相談ください。

 

このようなお悩み、当店で解決できます。

 

・くせ毛

・髪のパサつき

・髪のダメージ

・髪のうねり

・枝毛や切れ毛

 

その他にも、 ・髪を下ろせない ・髪に艶がない ・まとまらない

 

このような髪のお悩み、ご相談ください。

 

 

【ご予約・お問合せ】 お近くの店舗のLINEをご登録のお問合せください。

 

 

【店舗詳細】 ◇髪質改善ヘアケア専門店・美容室Lollypop

【公式ホームページ】

https://www.takasaki-lollypop.com/

 

 

◇足門店 予約はLINE

https://lin.ee/zpAhK6r

 

 

◇吉井店 予約はLINE

https://lin.ee/KjIM5zD

 

 

◇求人情報・サロン見学申し込み

https://lin.ee/YqvgVyb

 

 

#高崎髪質改善

#縮毛矯正

#髪質改善

#高崎美容室