【1,600円で完了】夏の紫外線対策コレ1本。



 

◇メーカー名 ミルボン

◇商品の種類 ヘアスプレー

◇商品名   ブライトアップベール 


1、紫外線対策


 

出かける前に、スプレーを適量、髪に塗布し、その後クシで軽くとかしてください。

 

髪の表面、毛先にスプレーが馴染んだ状態で外へ出かける事で、紫外線や日光の影響を受けにくい状態にしてくれます。

 

6月から9月が一年の間で最も紫外線が強い時期とされており、その期間しっかりと対策をした髪と、対策をしなかったか身とでは、やはりその後の結果が変わってきます。

 

必ず、対策をして出かけるようにしてください。

 

 


2、ヘアアイロンの前後で使用


 

ストレートアイロやコテをよくしようする方は必須です。

 

アイロンの前にスプレーを髪全体に適量つけて、その後軽くクシ溶かします。

 

この状態からアイロンをしてください。

 

アイロンの熱から、髪を守ってくれく効果に加え、カールがつ定着しやすく、さらに取れにくいというメリットがあります。

 

頻繁にヘアアイロンをしようする方は、必ずしようしてください。

 


3、ツヤと手触りが2倍よくなる


もともとこのスプレーは、髪のツヤ感をアップさせる商品なのですが、手触もとってもサラサラになります。

 

スプレーの香りもシトラス系でフェミニンな大人の女性を思わせるとってもいい香りがします。

 

男性が好きな香りでもありますね!

 


まとめ


 

髪質改善の期間中は髪をダメージさせないい事が最も大切になります。

 

このようなアイテムを活用しながら、キレイで美しい女性を目指しましょう!