当店の髪質改善ストレート(縮毛矯正)の3つの特徴


高崎で髪質改善ストレート(縮毛矯正)が人気の美容室

 

今回は、当店の髪質改善ストレート(縮毛矯正)の3つの特徴についての記事です。

 

髪質改善のための最も有効な手段の一つが、この髪質改善ストレート(縮毛矯正)です。他店との施術工程の違いについても記載しておりますので、ぜひご参考にしてください。

 


1、髪の美しさを最大限に引き出すためのフルコース


当店の髪質改善ストレートには、下記の工程が含まれます。ひと通りの施術の流れと一緒にご説明いたします。

 

1、カウンセリング

2、薬剤塗布前の髪の水分補給

3、中間水洗

(クレンジングシャンプー・ヘッドスパ)

4、ドライ〜ブロー

6、アイロン処理

5、2材塗布後の水分補給

7、アフター水洗

8、髪質改善トリートメント

9、カット、仕上げ、スタイリング

 

と、このような流れになっております。

 

他店との違いは、3と5です。

 

特に、3の中間水洗とうい作業の中にヘッドスパを含む事が特徴です。

 

これにより、ダメージの影響を受けにくくするだけではなく、その後の作業効率のアップや、ツヤや手触りをよくする効果があります。

 

当店ではヘッドスパや髪質改善トリートメントを含んだフルコースで縮毛矯正を行う事で、一段階上の艶髪を実現しております。

 


2、髪が柔らかくなる


 

施術の工程に水分補給を二度行う事で、髪がとても柔らかく仕上がります。

 

縮毛矯正独特のツンツンした感じや、まっすぐピンと張ったような仕上がりにはなりません。

 

優しく柔らかい、艶髪になるのが特徴です。

 


3、ヘアアイロンなしで髪がまとまる


 

髪質改善ストレートの後は、ドライヤーとブローだけでも髪がキレイにまとまるようになります。

 

朝のお手入れの時間が劇的に短縮されます。

 

普段のお手入れや、乾かし方次第では、ブローなしで綺麗にまとまるようになったというお声も沢山いただきます。

 

あなたも、憧れの艶髪になりませんか?