梅雨を乗り切るヘアケア【TOP3】


 

 

第3位 パーマ系を避ける

カールアイロンやパーマスタイルヘアカールなどのは避けましょう。梅雨時期は湿気が多いため、髪の毛が更に広がってしまいやすくなります。

 

 

 

第2位 ホホバオイルを使用する

毎日のケアにホホバオイルを使用してください。髪の毛をしっかり潤わせることができるだけでなく、梅雨時期の独特な頭皮の臭いも、ホホバオイルの力で、軽減されます。

 

臭いも髪の広がりもこれ一本で解決できます!

 

また、シャンプーの後には、コンディショナーやトリートメントを使用し、髪の毛のうるおいを補ってください。毛先に30秒づつトリートメントを揉み込んで、クシで髪全体を溶かしてから、よく流します。

 

 

 

第1位、当店の髪質改善ストレート(縮毛矯正)

第一位は、当店の髪質改善ストレートです。

 

本来、「縮毛矯正」と言いたいとところですが、縮毛矯正は美容室によって技術やこだわりに差がありすぎので、ココでは当店の髪質改善ストレート(縮毛矯正)を推奨させていただきました。

 

結果的に宣伝っぽくなってしまいましたが、これが最も梅雨時期を乗り切るため対策に適しています。

 

当店の髪質改善ストレートには、ヘッドスパや髪質改善トリートメント、カットなど、髪を綺麗にするためのトータルケアが含まれております。

 

梅雨時期だけではなく、年間を通して、ストレスの少ない状態へ導く事が可能です。

 

くせ毛や、髪の広がりがいつも気になっている方は、年に2度の施術を毎年継続するようにしてください。

 

髪質改善トリートメント 高崎で人気の美容室ロリポップ

1つお知らせです✨


#群馬県高崎市

 

髪質改善ヘアケア専門店美容室Lollypopでは、女性の髪質を綺麗にする為の専門的なサービスを提供しております。

 

例えば、、、

 

・くせ毛

・パサつき

・ダメージ

・枝毛

・切れ毛

・髪がうねる

・白髪、広がり、

・髪がまとまらない

・髪に艶がない

 

このような、髪のお悩みであれば、当店で解決する事ができます。

 

お近くの店舗のLINEをご登録の上、「初めてです」と送ってください。

 

確認次第、ご返信させていただきます。

 

 

#高崎髪質改善

#縮毛矯正

#髪質改善

#高崎美容室