美容室での無駄な支払い【トップ3】


美容室での無駄な支払い【トップ3】


 

20年近く美容業界に携わって、お客様にとって無駄なお金だと思った事を、当店では全て排除しました。 3つご紹介いたします。 ご参考になりましたら、幸いです。

 

 

🟠第3位 指名料金 どうしてこの美容師の施術を受けたい場合を除いては、無駄になります。

 

特にサービスの内容が統一されているヘアサロンではどの担当者が施術をしても、一定水準のサービスが受けられます。

 

また、なんとなく毎回支払っているとか、指名をしないといけない雰囲気になってしまい、なんとなく払っている場合などは、とっても無駄ですね。

 

指名料金で浮いたお金でヘアオイル(洗い流さないトリートメントなど)を購入して、朝と夜にヘアケアをしていただいた方が髪質は綺麗になりますので、参考にしてみてください😄

 

 

 

🟠第2位 追加料金

 

あれも追加、これも追加では料金は、逆に高くなってしまう場合があります。

 

そもそも、追加料金は単品のメニューの工程が、増えていくシステムなので、髪質が綺麗になる効果は薄いです。

 

であれば、初めからフルコースのメニューを選んでください。

 

予算オーバーの心配がなくなる上、髪を綺麗にするための工程が全て含まれているので、髪質改善の効果を実感していただけます。

 

追加ではなく、初めからフルコースのメニューを選びましょう!

 

 

🟠第1位 ロング料金

 

はっきりとロング料金の設定がされている上、それを承知で施術する分には、もちろん問題ないかと思います。

 

ですが、毎回値段が違ったっり、毎回なんとなくお支払いをしてる場合は無駄に支払いになっている可能性が高いですね。

 

初めから、ロング料金が込みの美容室か、ロング料金のかからない美容室に行ってください!

 

ロングの方ですと、2,000円くらい浮く場合とかあります。

 

その浮いたお金でヘアケア商品を購入して、艶髪を目指しましょう✨

 

 

🟠まとめ🟠

 

第3位 指名料金

第2位 追加料金

第1位 ロング料金

 

でした。

 

当店では、この3つの全てを排除しました。

 

ご参考になりましたら、幸いです。

 


髪のお悩み、ご相談ください。


 

このようなお悩み、当店で解決できます。

 

・くせ毛

・髪のパサつき

・髪のダメージ

・髪のうねり

・枝毛や切れ毛

 

その他にも、

 

・髪を下ろせない

・髪に艶がない

・まとまらない

 

このような髪のお悩み、ご相談ください。

 

 

【ご予約・お問合せ】

お近くの店舗のLINEをご登録のお問合せください。

 

 

【店舗詳細】

◇髪質改善ヘアケア専門店・美容室Lollypop

 

 

【公式ホームページ】 https://www.takasaki-lollypop.com/

 

 

◇足門店 予約はLINE https://lin.ee/zpAhK6r

 

 

◇吉井店 予約はLINE https://lin.ee/KjIM5zD

 

 

◇求人情報・サロン見学申し込み https://lin.ee/YqvgVyb

 

 

#高崎髪質改善

#縮毛矯正

#髪質改善

#高崎美容室