あなたの周りの髪の綺麗な女性がこっそりやってる【3つのヘアケア】を大公開!


いいコトだらけ!髪も頭皮もツヤも!


1度のヘアエステで枝毛と頭皮と髪をトリプル改善!

 

いつも髪の綺麗な女性は、頭皮、髪、枝毛のケアを全てやってます。

 

とはいえ、実際にどんなメニューを施術すればいいのかわからないという方も多いと思います。

 

そこで、ぜひ参考にしていただきたい、当店のオリジナルでメインメニューである【ヘアエステ】について少しお話しします。

 

当店のヘアエステには、【ヘッドスパとトリートメント】の複合されたメニューっとなっており、カラーや白髪染めやカットメニューにも全て【ヘアエステ】が含まれます。

 

シャンプー台で約25分〜30分かけてヘッドスパとトリートメントを行う施術になっており、ヘアエステを繰り返すたびに、髪の状態が少しずつ整っていきます。


月に一度のヘアエステで、あなたも綺麗なツヤ髪に!


髪質改善に必要な【3つのケア】を同時にできる当店のヘアエステ!

 

1、カラーの前の髪の水分補給

2、頭皮環境を整えるヘッドスパ

3、髪の栄養補給と枝毛カット

 

この3つのケアを月に1度のペースで繰り返しながら、理想の髪質に近づけます。

 

今、皆さんが抱えているかみのお悩みのほとんどは、この工程を一定期間繰り返す事により改善されていきます。

 

髪のお悩みを改善して、一生キレイな髪質を手に入れましょう!

 

美しい髪を保つための参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

※初回無料カウンセリングも承っております。お気軽にお問合せくださいませ。