【幸せ✨】髪のお悩みがなくなる方法ベスト3

髪のダメージ改善美容室ロリポップ/ヘアケア画像

 

一年以上通っていただき、髪のお悩みがなくなったと話してくださったお客様です。

 

初めて当店にご来店いただいた時は、髪のパサつきや広がり、くせ毛などの症状に悩まされておりました。

 

コツコツとヘアケアを継続していいただいたおかげで、今ではカラーリングの色味も楽しめるまでになりました。

 

今回は、今、髪のお悩みを抱える皆様にとって少しでも参考になればと思い、【当店推奨】髪のお悩みがなくなる方法を3つご紹介させていただきます。

 

ご参考になれば幸いです。

 


第3位/専門美容室へ通う


 

美容室がたくさんあって選べませんよね💦

 

そんな時は専門性のある美容室を選んでみてください。

 

比較的間違いないのではないかと思っています。

 

例えば、

 

✅パーマがしたければパーマ専門店

✅エクステがしたければエクステ専門店

 

と、このような感覚です。

 

あなたがもし、髪のダメージやパサつきなどのお悩みがあるとしたら、ヘアケアや髪質改善の専門店を選んで一年通ってみてください。

 

しっかりと一年通う事が出来れば、髪のお悩みはなくなる、少なくなっているはずです。

 


第2位/間違ったヘアケアしない


前提として、髪の状態が整っていければ綺麗なカラーできません。

 

イメージとしては、家の設計です。

 

地盤がゆるい状態では、家を立てても崩れてしまいますよね?

 

怖いですね💦

 

髪の施術も同じです。髪の土台となる元の状態がよくないと。カラーをしてもパーマをかけても長持ちしません。

 

先ずは、間違った事をしない事です。

 

次にようやくカラーやパーマを楽しむ事ができます。

 


👑第1位/髪をダメージさせない事


ダメージさせない事が最高のヘアケア

 

高級トリートメントを使用する事よりも、高額なドライヤーを使用する事よりももっと大切な事があります。

 

それは、、、

 

髪をダメージさせない事です。

 

例えば、

 

・髪のすきすぎ

・アイロンのあてすぎ

・濡れたまま寝る

・自宅カラー

 

など、先ずは少しでも髪がダメージしそうな事をしない事から始めましょう!

 

ご自分の判断で施術をオーダーしてしまうのも実はとっても危険です。

信頼できる美容室の担当者にしっかりと相談して、髪を絶対に傷めないようにしましょう。

 

大切なのでもう一度言います。

 

髪をダメージさせない事が最高のヘアケアです。

 

直感でも「コレもしかしたら傷むかも?」というような事はしないようにしてください。

 

今回の記事が参考になりましたら、幸いです。

 

 

 

※当店では、初回無料カウンセリングも承っております。初めての方もお気軽にお問い合わせくださいませ。