感動サプライズ✨


感動エピソード✨


 

本日は、感動エピソードを一つご紹介いたします。

 

遠方から当店まで通ってくださるお客様です。

 

本日はストレートエステを施術させていただきました。

 

ご自分の施術とは別に、お母さまに「髪質が綺麗になるまでの感動体験」をプレゼンしたいとの事で、当店の初回限定プラン(3回コース)をご購入していただきました。

 

ご自身もコースメニューの購入を検討していたようですが、お母様へのサプライズを優先したいとの気持ちが伝わってきて、本当に感動してしまいました💦

 

お母さまへの最高の感動体験を、スタッフ一同お約束いたします。

 

引き続き、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 


モノから「体験」の時代へ


 

余談ですが、

 

今の時代、人々が欲しいのは、「モノ」ではなく「体験」です。

 

 

皆さんもよーーく考えてみてください。

 

 

絶対に!絶対に!絶対に!これじゃないとダメ!!

 

と、喉から手が出るほど欲しくて欲しくて仕方ないモノっていくつあります?

あまりないですよね?

 

多くてひとつくらいではないでしょうか?

 

その理由は、簡単です。

 

この世の中「モノ」で溢れているからです。

 

もう満たされているのです。手に入らない「モノ」がないのです。

 

ですが、「体験」となるとどうでしょうか?

 

髪を綺麗にするための「モノ」はどこでも手に入ります。

 

しかし、

 

髪がドンドン綺麗になっていくこの「体験」は当店でしかできません。

 

そして、この体験を届ける事こそが私たちの役目です。

 

私たちはこれからも、髪が綺麗になる「感動体験」を届けるプロであり続けたいと思っております。

 

スタッフ一同、邁進いたします。

 

※初回無料カウンセリング承っております。初めての方もお気軽にお問い合わせください。