【ベスト3】今すぐ始める髪質改善


今すぐ始めるべき髪質改善【ベスト3】


ここ最近では、40代前後のお客様からのお問い合わせをいただく事が多く、大変ありがたく感じております。

 

一緒に美髪を目指しましょう!

 

もちろん20代〜30代のお客様にもたくさんご利用いただき嬉しい限りです。

 

お客様からのお声をお伺いしていると、

 

・年齢と共に髪がパサつく

・髪質が昔と変わった

・検索したらロリポップが出てきた

・髪質改善がしたい

・娘さんからの紹介できた

 

このようなお声をいただき大変ありがたく感じております。

 

特に年齢と共に髪が細くなってきたとのお声を多くいただきます。

ヘアケアの方法は変えた方がいいですか?


結論はイエスです!お化粧品を年齢と共に変えていくように、ヘアケアの方法もやはり最適化していくことをおすすめしております。

 

それでは、今すぐに始めるべき髪質改善【ベスト3】をご紹介いたします。


 

 

【第3位】

髪質に合うシャンプー&トリートメントの使用

できれば市販されているものではなく、髪質に合う商品を美容師に選んでもらってください。特にシャンプーは頭皮に優しく、ツヤの出るタイプのモノがオススメです。トリートメントは保湿効果が高く、指通りがさらさらになるモノを選んでもらってください。


 

 

【第2位】

髪質改善の専門美容室に通う

ココでは、「専門店」というキーワード方大切です。ヘアケアを重視した美容室です、などの抽象的なキーワードではなく、「専門店」に通ってください。「お住まいの地域名+髪質改善」などで検索していただくのも良いかと思います。


 

 

【第1位】

髪を傷ませない事

これは専門店に通うよりも大切な事です。特にこの【3つ】だけは気をつけてみてください。

①髪が濡れたまま寝る②ホームカラー③ドライヤー、ヘアアイロンのあてすぎ。この3つをやらない事が美髪への第一歩です。


 

第3位 髪質に合うシャンプー&トリートメントの使用

 

第2位 髪質改善の専門店に通う

 

弟1位 髪が傷む事をしない 

 

 

今すぐに始められる髪質改善【ベスト3】をご紹介いたしました。

 

特に第1位の髪が傷む事に関しては、日々生活をしている中で、全て避けるのは難しい側面もございます。先ずはご紹介した【3つ】の事からはじめてみてください。

 

参考になれば幸いです。

 

 

当店の詳細はコチラ

クリック

⏬⏬⏬