美容院をロリポップに変えてよかった


美容院をロリポップに変えてよかった


いつもご利用いただき本当にありがとうございます。

 

はじめは、美容院を変える事に抵抗があったとのことでしたが、元々のくせ毛や、ご自分の髪質がうまくまとまらないなどのお悩みを抱え、当店にご相談してくれました。

 

当店に長くご来店いただき、髪質も安定してきたとの事で本当に嬉しく思います。

 

また、40代〜50代のお客様も多く、最近は親子でご来店してくれる方も多く、本当に嬉しく思います。お写真のお客様も娘様からのご紹介がきっかけでご来店していただいたお客様です。

 

以前から通われていた美容室があったとの事でしたが、

 

「美容院をココに変えてよかった!」とのお言葉もいただけて嬉しい限りです。

 

引き続き長いお付き合いよろしくお願いいたします!


先ずは無料カウンセリンからでもご遠慮なくご相談ください。


美容院を変えるの事に抵抗がある方も少なくないと思います。そんな方は、まず無料カウンセリングにお越しください。

 

初回45分程度かけて、あなたの髪のお悩みと、今後、あなたの髪質を綺麗な美髪に改善するプランについてお話しさせていただきます。

 

例えば、髪のダメージを改善したいにもかかわらず、なんとなくの習慣やご自身の判断だけで縮毛矯正やパーマを繰り返し逆にダメージさせてしまっている場合も少なくありません。

 

そんな時は、髪質改善の専門美容室へ相談してください。

 

当店では、お客様の髪の健康とダメージさせない施術の継続を最優先に考えたうえで、最適なプランをご紹介させていただきたいと思っております。

 

無料カウンセリング後、施術プランにご納得した上で、当店へご来店されるかどうかをご判断していただいても問題ございませんので、お気軽にご相談ください。

 

サロンの雰囲気も体感できると思いますので、今後の美容院選びの参考していただければ、それも幸いです。


コロナ禍でもご安心の全席個室、個別対応


施術は、当店のスタッフがマンツーマンで対応いたします。

 

また、コロナウイルスの感染防止のため、全席個室にて安全を確保しながら、対応させていただいております。

 

お気軽にお問い合わせくだいませ。