当店が「髪質」を大切にしていただきたい理由


「髪質」を大切にしていただきたい理由



せっかくお似合いの洋服を着ても綺麗にメイクをしても、髪がパサついてしまっていては印象が良くありません、髪が健康な状態でなければコテでアレンジをしても上手に決まりません。 



逆に「綺麗な髪質」はそのまま素敵な髪型として成立し、幅広いジャンルでファッションやメイクとも相性は良く、毎日のお手入れは簡単になります、家族や友達から声をかけられたり褒められたりすることも多くなってくると思います。 



当店のお客様に「髪質」を大切にしていただきたい一番の理由はそこにあります。



人前に立たれるご職業の方や、接客業をされている女性も多いと思います、第一印象で損をしない為にも、先ずは正しいヘアケアを知る事がとても大切です。 



例えば、髪を綺麗にしようと思った時、最初に必要な事はトリートメントではありません。 



先ずは今までの髪のダメージの原因を知り、今以上に髪を傷めないようにする事が最優先になります。 



次に、少しずつ過去のダメージを取り除き、最終的に理想的な髪を作っていきます。 



髪質改善の目安ですが、3回目のケア終了時店で約50%、6回目のケア終了時店で約80%以上の方が綺麗な髪質に改善されます。 



「自分の髪じゃないみたいです!」 



「もっと早くココに来れば良かったです!」 



「髪の悩みがなくなりました!」 



ここまで綺麗な髪質に改善されたお客様このようなお言葉を頂きます。 



お客様の髪質や過去のダメージ状態に合わせて、お客様に最適施術の周期とヘアケアの方法をスタッフからお伝えさせていただきます。 



お気軽にご相談くださいませ。