当店にご来店のお客様がたです②

ハイトーンカラーで傷んだ髪を、カラーエステで艶のあるまとまりの良い仕上がりにさせていただきました。

当店にいらしていただいたお客様には必ず綺麗なツヤ髪になれる髪質改善プランのご提供させて頂いております。


ハイトーンカラーで痛んでしまった髪の毛も写真の通りツルツルサラサラに。


当店のメニューには髪を綺麗にするための全ての行程が含まれております。

普段のヘアカラーと縮毛矯正の繰り返しで、ダメージやパサつきがかなり気になるお客様でした。


過去の縮毛矯正やカラーによるダメージの影響が広がりの原因でもありますので、今後、第一に必要となるのが、髪を絶対にダメージさせないようにする事です。


ご自宅でのヘアケアなどは特に重要で、ドライヤーのかけ方やアイロン・コテの使い方、シャンプーやトリートメント、ご自分でできることは数多くあります。

 

その状態をベースに毎月一回のペースで、栄養補給とダメージ部分の処理をひたすら繰り返していきます。



そうすることによって、〇〇トリートメントのような一時的な効果でなく、永続的な綺麗な髪質に改善して行くことができます。

カットエステでご来店のお客様です。

自身の癖やアイロンなどのダメージも髪がまとまりずらくなる原因でもありますが、美容室でのカットも髪質改善にはとても重要な施術になります。

毛先をすきすぎてしまって、まとまるどころかパサついてしまった。
そんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

当店にいらしゃるお客様もやはり毛先が軽くてまとまりずらいとお悩みの方が多いです。

当店では髪のツヤを意識しているため、

「どれくらい切るのか?」よりも

「どれくらい残すと綺麗になるのか?」

という視点を大切にしております。