当店にご来店のお客様がたです①

ストレートエステでご来店のお客様です





5ヵ月前に縮毛矯正をして、かつ毛先にブリーチの履歴があるお客様です。

中間〜毛先にかけてのダメージが特に気になる状態でした。



毛先のブリーチ部分はしっかりダメージケアをしつつ、根本〜中間は柔らかく自然なストレートヘアに仕上げさせていただきました。



しっかりきれいに伸ばすと前回のブリーチの範囲が気になりますね。






カラーエステでご来店のお客様です







特にうねりが気になっていたお客様です

カットなどでスタイル自体が崩れていて扱いずらい状態でした。

カラーエステで栄養補給と艶の出るカラー、カットでまとまりやすくすることで、シルエットの綺麗なヘアスタイルに改善されました。




ショートも髪質の改善をすることで、扱いやすさが段違いです!


髪はダメージ以外にもカット一つで扱いやすさ、まとまり安さがとても違います。

当店では全ての施術において、お客様が扱いやすくなるようにサービスを提供させていただいております。






様々な施術を繰り返して、広がりやパサつきがとても気になるお客様でした







過去のパーマやカラーによるダメージは、広がりの原因になります、今後第一に必要となるのが、髪を絶対にダメージさせないようにする事です。



その状態をベースに毎月一回のペースで、栄養補給とダメージ部分の処理をひたすら繰り返していきます。 



ココ最近は「髪質改善」と謳われたいるものよく目に見かけます。 



私達が行っているのは、「○○トリートメント!」などの一時的な効果ではなく、永続的に綺麗な髪質に改善にして行く方法を取らせていただいております。



カウンセリングに重点を置き、お客様一人一人にあったプランをご提案させていただきます髪が綺麗な女性は人生の幸福度も上がると思います。