綺麗な髪質=綺麗な髪型?

 

「綺麗な髪質」=「最高の髪型」です

 

せっかくお似合いの洋服を着ても、綺麗にメイクをしても髪がパサついてしまっていては印象が良くありませんし、髪が健康な状態でなければコテでアレンジをしても上手に決まりません。

 

逆に「綺麗な髪質」はそのまま素敵な髪型として成立し、幅広いジャンルでファッションやメイクとも相性は良く、毎日のお手入れは簡単になり、家族や友達から声をかけられたり褒められたりすることも多くなってくると思います。

 

当店のお客様に「髪質」を大切にしていただきたい一番の理由はそこにあります。

 

人前に立たれるご職業の方や、接客業をされている女性も多いと思いますので、第一印象で損をしない為にも、先ずは正しいヘアケアを知る事が大切です。

 

例えば、髪を綺麗にしようと思った時、最初に必要な事はトリートメントではありません。

 

先ずは今までの髪のダメージの原因を知り、今以上に髪を傷めないようにする事が最優先になります。

 

次に、少しずつ過去のダメージを取り除き、最終的に理想的な髪を作っていきます。

 

髪質改善の目安ですが、3回目のケア終了時店で約50%、6回目のケア終了時店で約80%以上の方が綺麗な髪質に改善されます。

 

「自分の髪じゃないみたいです!」

 

「もっと早くココに来れば良かったです!」

 

「髪の悩みがなくなりました!」

 

ここまで綺麗な髪質に改善されたお客様このようなお言葉を頂きます。

 

※元の髪質や過去のダメージ具合により異なりますので、お客様に最適施術の周期とヘアケアの方法をスタッフからお伝えさせていただきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

今、あなたが抱えている髪のお悩み、諦めたままにしないで一度ご相談下さい。

髪のお悩みを解消し、喜んでいただく事が私たちの専門分野です。

 

カラーやパーマで髪をダメージさせてしまった方や、もともとクセが強くてまとまりにくい髪質の方など、髪のお悩みはそれぞれ異なると思います。

 

ですが、お客様に合う最適なヘアケアは存在し、それを継続していく事で髪のお悩みは必ず改善する事ができます。

 

…私の髪質はまとまりにくいから仕方がないのかなと、諦めたままにしていませんか?

 

今まで髪が綺麗にならなかった原因と、これからどうすれば髪が綺麗に生まれ変わるか?

 

という内容を詳しくスタッフからお話させていただきます。

  

「髪が綺麗にならなくて困っている…」

 

「髪がまとまらなくて困っている…」

 

そんな方は、初回無料対面カウンセリング、又は、LINEからの無料相談をご利用ください。

 

実際に髪質を綺麗にするため、ご提案をさせていただきます。その後で、当店で髪質改善の施術を受けるか、他の美容室に行かれるかを判断していただいても全く問題ございません。

 

ぜひ一度、お気軽ににお問い合わせくださいませ!

 

くせ、パサつき、ダメージ、うねり、枝毛など、

 

今、あなたが抱えている髪のお悩み、諦めたままにしないで一度ご相談下さい。

 

当店は髪質改善とヘアケアの専門美容室として、群馬県高崎市のオープンして以来、今日まで数多くのお客様にご利用いただき、髪のお悩みを抱えるたくさんの女性を綺麗にしてきました。

 

「ダメージが以前より圧倒的に少なくなりました!」

 

「髪が綺麗になったね!」と友達に誉められました!

 

などの喜びのお声を沢山いただいております。

 

※実際に当店では、お客様のお声をアンケートとして集計しており、その結果ほとんどのお客様の満足のお声をいただいております。