15年以上の髪のお悩みが4回のサロンケアで改善されたお客様。



15年以上の髪のお悩みがたった4回のサロンケアで改善されたお客様。


 

今回の記事では、皆様にお伝えしたい事は【3つ】です。

 

【1】今まで美容室に通っていたのにも関わらず、何故15年も髪のお悩みが改善されなかったのか?

 

【2】何故その髪のお悩みがたった4回のサロンケアで改善されたのか?

 

【3】髪は正しくケアをい継続していただければ必ず綺麗になる事。

 

この【3つ】になります。

 


【1】何故、今まで美容室(他店)に通っていたにも関わらず髪が綺麗にならなかったのか?


綺麗な髪質に改善しようと頑張っているけどいつまで経っても思うようにいかずに困っている…

 

というようなご相談を多くいただいております。

 

また、高いトリートメントを購入したけど効果がイマイチだったり、美容室で勧められてトリートメントを施術したのに髪質が改善されなかった…

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介させていただくお客様も美容室に通っているのに髪が綺麗にならないとの理由から当店に足を運んでいただきました。

 

その原因についてご説明させていただきます。

 

先ず大切になるのが

 

「髪を綺麗にする為に本当に必要な事を知る」とうい事。

 

「インターネットで調べる」「流行りののヘアケア 商品を購入する」

 

というのも手段の一つかもしれませんが、

 

髪質改善やヘアケア の専門知識を持った美容師に施術を担当してもらったり、アドバイスを受けるのが最適であり、最優先です。

 

また、一般的なヘアサロンに比べて、髪質改善、ヘアケア の専門店であれば、経験値やサービスのシステムも充実している傾向にありますので、参考にしていただければ幸いです。

 

お客様ご本人様が美容室に求めていたサービス内容と、サロン側が提供してくれる内容にズレがあった場合にいつまでも満足いく結果にならない場合が多くあります。

 

今回のお客様も、何年も美容室に通ったにも関わらず、髪が綺麗にならなかった原因はそこにありました。

 


【2】何故15年以上抱えていた髪のお悩みがたった4回のサロンケアで改善されたのか?


群馬県高崎市の髪質改善美容室ロリポップ 。ツヤ髪画像紹介
※実際のお客様です。

 

では何故、15年もの髪のお悩みが、たった4回のケアで改善されたのか、ご説明させていただきます。

 

はっきりとした理由が【2つ】ございます。

 

【1】まずは髪をダメージさせない事を優先している為

 

美容室ロリポップ では、髪をダメージさせないように施術を継続する為、最低でも今以上髪がダメージの影響がありません。

 

コレを繰り返すだけでも、実は知らない間に自然と綺麗な髪質に改善されていきます。

 

【2】独特のメニュー、施術方法により、ご来店いただく度に髪質の変化を実感していただけるオリジナルの技術を提供している事。

 

基本に忠実に確実に理想の髪質に改善していきます。

 


【3】綺麗な髪質には誰でもなれます。先ずはサロンケアから見直してみてください。


群馬県高崎市の髪質改善美容室ロリポップ 。ツヤ髪画像紹介

 

このブログの最後にお伝えするのは、

 

「しっかりと、正しいヘアケアを継続していただくと、髪質は綺麗になる」

 

という事です。

 

サロンによって、ご提案の方法は事なりますが、

 

美容室ロリポップ では、

 

3回目ケア終了時点で、約50%

 

6回目のケア終了時点で約80%

 

を目安に綺麗な状態まで改善できるように、ご提案させていただいております。

 

ご参考にして頂けましたら、幸です。