新店舗オープンのお知らせ!


ロリポップ新店舗オープンのお知らせ


 

いつもロリポップをご愛顧いただきありがとうございます。

 

本日は新店舗オープンのお知らせです!

 

2017.1/18(水)から、全席個室の新店舗に移転リニューアルオープンさせていただきました。

 

いつもロリポップに足を運んで頂いているお客様をはじめ、本当に沢山の皆様のご協力頂いたお陰だと日に日に強く感じております。改めてこのブログを通して感謝申し上げます。

 

 

さて、新店舗ですが、ご提供させて頂くサービスの内容は今までと変わりません。今後も髪を綺麗にする為のオリジナル技術「髪質改善とヘアケア」を通しドンドン綺麗な女性を増やし、少しでも女性社会に少しでも貢献出来ればと思っております。

 

 

今までと変わった事と言えば、全席個室でのご案内になった事です。カットスペース、シャンプースペースを一部屋にまとめた個室でのご案内になります。今後スタッフが増えた時に今までのようなプライベートな空間を保っていただけるように、ゆったりとした個室でサービスをご提供させて頂く事にしました。

 

スタッフの募集はコチラ

 


この場をお借りして改めて感謝申し上げます。


 

ご愛顧いただいているお客様をはじめ、私の事を影で支えてくれている家族の皆様、

 

経営のアドバイスや相談にのってくださるご友人方、

 

アシスタント時代から今でも変わらず見守っていてくださる先生方や美容師仲間、

 

素敵な空間を作って下さったデザイナー様並びにスタッフ様、

 

その他多くの関係者様のご協力のお陰でニューオープンする事が出来ました。

 

この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

 

今後も末長く宜しくお願いいたします。

 

 

美容室Lollypop

代表 青木康年