髪質改善シャンプー紹介


今まで経験した事のない「ツヤ」と「保湿効果」を実感


群馬県高崎市の髪質改善とヘアケアの専門美容室ロリポップのブログページです。

 

当店で使用、販売しております商品は、サロン専売品となっております。

 

インターネットでの販売は禁止となておりますので、インターネットに出回っている類似商品にご注意ください。

 

購入後のネットでの販売も厳禁とさせていただいております。

 


【SEE SAW】

髪質改善専用エステシャンプー 


美容室ロリポップ。髪質改善シャンプーご紹介

【はじめに】

ホームケアの重要性について


 

※2018.8月より、【SEESAWシリーズ】を使用した施術に変更させていただだき、施術後のツヤと保湿効果は今までの1.2倍にアップしました。ご自宅で、使用していただく事で、更に効果を維持できます。

 

突然ですが、女性の皆様はホームケアはどのようにされておりますでしょうか…?

 

しっかり専門の美容師のアドバイスを受けながら継続している方もいれば、独学で行っている方、なんとなく毎日行っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

実をいうと、ホームケアは美容院でのケアと同じくらい大切になります!

 

せっかく美容室で髪を綺麗にしても洗浄成分の強い市販シャンプーで髪を洗う事により、トリートメントの効果が半減してしまったり、髪に必要な水分が失われてしまい、余計にパサついてしまうこともあります。

 

その一方で、髪質に合うシャンプーを使用する事により、髪質そのものが改善され、お手入れが簡単になったり、髪に艶が出てくる事により5歳も若くみられたりと良い事ばかりです。

 

ロリポップでは、

 

①美容室での定期的なヘアケア 

②ご自宅でお客様に行って頂くホームケア

 

この2つを中心に髪質改善を行います。

 

それぞれに大切な要因があり、この2つをしっかり継続して行くことで、いつまでも綺麗でツヤのある髪を保つことが出来ます。 

 

それでは、髪質改善とヘアケアの専門美容室ロリポップ がおすすめする、サロン専売シャンプーをご紹介させていただきます。


【SEE SAW】のおすすめポイントをスタッフからご紹介させていただきます。


美容室ロリポップ。髪質改善シャンプーご紹介

使った瞬間に違いを実感!すぐ導入を決めました!

 


今までロリポップ で使用していたシャンプーもとても高品質な商品だったのですが、【 SEE SAW】使った瞬間に今までのものより、ツヤと保湿効果を実感出来ました。

 

特徴とおすすめポイントを【3つ】ご紹介させてくれいただきます。

 

 

【1】圧倒的なツヤと保湿効果

光に当たった時のツヤ感とトリートメントによる保湿効果は今までの約1.2倍。柔らかな印象のツヤ髪をつくります。

女性の第一印象は髪で決まります。その時に髪にツヤがあると初対面の相手に好印象を与える事が出来ますので、その点でもおすすめできる商品になっております。

 

 

【2】施術との相性が抜群!

シャンプーにクレンジング効果が含まれているため、当店でヘアエステメニューとの相乗効果が期待出来ます。

 

 

【3】ホームケアに最適

髪質改善に最も優れているシャンプーがこの【SEE SAWシリーズ】だと思っております。サロン帰りのツヤ感や、指通りをいつまでも長持ちさせるために、最適な商品です。

 

 

また、洗浄感が柔らかく、トリートメントメントによる保湿、ダメージ補修効果も期待できます。


実際にご使用していただいた方からのご感想になります。


 

その他にも、この様なご感想を沢山のいただいております!

 

✅毛先までツヤがあるのは初めてです。

✅パッケージがシンプルオシャレで可愛いです。

✅使った瞬間に良さを実感出来ました。

✅香りが甘すぎず、爽やかで好きです。

✅購入できる様になったらすぐに駆けつけます!

 

など、「シャンプーでこんなに変わるんですね!」というご感想をよくいただきます。

 

お客様の中には、洗浄成分の強い市販シャンプーを使い続ける事により、知らない間に髪をダメージさせてしまっている方も実は少なくありません。

 

毎月美容院に通っても、高級ドライヤーをいくら使っても、綺麗な髪質にならない理由が、もしそこにあるとしたら、これは非常にもったいない事だと思います。

 

髪をダメージさせない施術を継続しながら、ホームケアでも最適なシャンプーを使用する事で髪は必ず綺麗で扱いやすくなってきます。

 

是非、ご参考にしていただければ幸いです。

 


【SEE SAW】

商品紹介&プライス


美容室ロリポップ。髪質改善シャンプーご紹介

 

シャンプー &トリートメント

¥6,000〜

(通常ボトルサイズ)


🍀シャンプーの特徴🍀

髪と頭皮の両方がコレ一本で綺麗に!

 

しっとりした泡立ち加減と、大人の女性を連想させるような高級感のある香りが特徴。

髪が硬くまとまりにくい方や、クセが気になる方が使用して頂く事をおすすめします。

また、エイジングケア(頭皮の健康維持)のも優れたタイプになっておりますので、地肌の敏感な方や、頭皮のかゆみが気になる方にもお勧めのタイプとなっております。

 

 


 

🍀トリートメントの特徴🍀

とにかく保湿効果に優れております。

 

過去に施術によるダメージを受けてしまった方や、髪全体のボリュームをキープしたまま毛先に栄養補給できるタイプになっております。程よい修復効果がありシャンプーと同じく心地良い香りが特徴です。

 


🍀髪質に合ったタイプを、スタッフからご紹介させていただきます。

 

【スムース】

頭皮を優しく洗い上げながら、フワッとした仕上がりを求める方に最適なタイプになります。

 

【バランス

スタンダードなタイプであらゆる髪質に対応可能なタイプになります。

 

【タイト】

硬い髪質を柔らかく仕上げ、広がりやパサつきをしなやかなおさまりに仕上げます。

  


クリアオイル

※ドライヤー前のトリートメント

¥4,000

 

美容室ロリポップ。髪質改善シャンプーご紹介

 

しっとり(♭)タイプ】

オイルタイプでもベタベタ感がなく、軽い仕上がりを楽しめるタイプになっております。

髪が細くまとまりにくい方や、絡まりやすい方はドライヤー前に使用していただく事で、心地の良い仕上がりを楽しめます。また、こちらのタイプはバックに携帯していただき、お出掛け先で髪のパサつきが気になってきた時にもご利用いただけます。

 

【サラサラ(♯)タイプ】

さらっとした軽い使用感とさらさらな手触りの仕上がりを楽しめるタイプになっております。

ダメージの影響を受けてしまった毛先に素早く入り込み、ダメージ部分を集中的に補給してくれます。

過去のダメージの影響がまだ残っている方や、絡まりやすい方はドライヤー前に使用していただく事で、心地の良い仕上がりを楽しめます。

お出かけの際にバックに携帯していただき、お出掛け先で髪のパサつきが気になってきた時にもご利用いただけます。  

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

髪質に合うシャンプーを使用していただく事による最大の効果は以下の3つです。

 

①髪質改善を正しく行える

 

②髪質改善するまでのスピードが圧倒的に早い

 

③一時的ではなく何年先も健康な髪質を保てる

 

上記の理由からロリポップではサロンケアだけではなく、ご自宅でのヘアケアも大切に考えております 。

 

☑もし自分に合うヘアケアがわからない

 

☑髪がパサついて困っている

 

このような事がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

🍀ホームケアのやり方については【コチラの記事をクリックでご覧いただけます。