髪質改善について詳しく教えて下さい。今後綺麗に髪を伸ばしたいです!



ロリポップの髪質改善について



 

「体質改善」という言葉を聞いた事がある方は多いのではないでしょうか?

 

運動や食事療法など、専門の方からアドバイスを受けながら時間をかけてベストな体質に改善していくというのが「体質改善」です。

 

簡単にいってしまえば「体質」という言葉を「髪質」に変換したようなイメージですね!

 

カラーや縮毛矯正などヘアサロンでの施術と、毎日のご自宅でのお手入れのアドバイスをロリポップで、ご提案させていただきながら「綺麗でツヤのある美しい髪」になっていただく為に必要な工程です。

  

🔳こんな方におすすめ

 

✔髪を綺麗にしたいけど方法がわからない…

✔ずっとくせ毛で悩んでいる…

✔髪がパサついてまとまらない…

✔綺麗なツヤ髪になりたい!

✔お手入れを簡単にしたい!

✔髪によるストレスやお悩みを改善したい!

 

このような方に「髪質改善」を体験していただきたいと思っております!

 

 

🔳普通の技術と何が違うの?

 

1つ目はカウンセリング

 

今まであなたの髪のお悩みの原因となっていたコトをお伝えします。

 

この長年の髪のお悩みの原因を知るだけでもあなたにとって価値のあるカウンセリングになるのではないでしょうか?

 

2つ目は施術メニューのご提案

 

あなたの髪が″確実に″綺麗になるようにコチラで施術メニューのご提案させて頂いております。合わせてご自宅でのヘアケアのアドバイスもさせて頂いております。

 

 

🔳どのくらいで髪が綺麗になるの?

 

髪のダメージ具合により異なりますが、【3ヶ月~6ヶ月です】 特に6ヶ月間は集中して髪をケアして頂くコトをおすすめします。

 

髪が綺麗になったコトを確実に実感して頂けます。

 

 

🔳どのくらい効果が持続するの?

 

効果の持続性というよりは、「効果を実感してく」といった感じです。1回目…2回目…6回目

と少しずつ髪が綺麗になって行くのを実感していただけます。

 

🔳なぜそれをすると髪が綺麗になるの?

 

理由は2つです。

 

🔳1つ目

今までの髪のお悩みの主な原因を排除できるコト

 

自分では良いと思っていても以外な事で髪がパサつきやすくなってしまったり、知らない間に髪を傷めてしまうコトが実は少なくありません。

 

この髪が傷む原因と改善策をお伝えさせていただきます。

これは非常に大切です。

 

もうひとつは正しいヘアケアが継続できる事です。

 

専門の美容師によるアドバイスを参考にしていただきながら、正しくヘアケアが継続できれば髪が綺麗にならない事はありません!

 

この2つが髪質改善で髪が綺麗になる理由です。

 

ロリポップの髪質改善は髪のお悩みを改善して、綺麗な髪になるためのメニューです。 

 

はじめてのお客様には、髪質改善について詳しくお話できますので、カウンセリングやお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。